お洒落デザイナーへの道(入門編)

どうも! Surely株式会社のニック・Dこと小林です。
DはデザイナーのDって覚えてください!

僕が所属する事業部では、去年販売の仕事と並行してイベント事業を行いました。

【Collection Bazaar 公式サイト】
CollectionBazaar コレクションバザー Surely イベント

Collection Bazaarとは

ハンドメイドアクセサリーやオリジナルのお洋服など、素敵なクリエイター様の作品がお買い物できる期間限定イベントです♡
第1回目は、2018年4月7日(土)~8日(日)に表参道のイベントスペースにて開催しました。

そんなイベントも第2回目の開催準備がスタート!!
次のイベントやデザインの勉強の為に、イベントプランナーに表参道のお洒落なお店に連れて行ってもらったのでご紹介します。

表参道でランチMTG

===================================
La Fee Delice(ラフェ・デリース)
Instagram:lafeedeliceofficial
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目11−13
===================================

緑に囲まれた外観や木馬の看板が凄くいい雰囲気を出していて、ここだけ海外映画に出てくる風景みたいです。

そしてお店の中はヨーロッパのアンティーク調な内装で、別世界のような素敵な空間になっています。

他にも目を惹く演出がたくさんあるので、気になる方はお店のInstagramをチェックしてみてください。

料理もインスタ映え!

そして肝心の料理!
僕が注文したのはサーモンのガレットとカニのスープのセット。

ガレットは去年初めて食べてから密かなお気に入りになっていたんですが、ソースとサーモンの味のバランスが絶妙でとっても美味しくて感動!!
アイラブサーモン!
そんな感じでお昼休憩の時間を有効に使って、お店の空間作りや料理のインスタ映えする写真の撮り方などを勉強させてもらいました。

が、まだまだ勉強が足りない!

なのでインスタ映えの勉強をより深める為に、新しい被写体を注文しちゃいました。
仕事の為です。 仕方ない!

…フワフワのクレープ生地とチョコの組み合わせ、最高ですね。

というわけで、今回はとても充実したランチMTGとなりました!
お洒落なカフェや美味しいガレットを探している方に是非オススメなお店です。
今度は部のみんなとランチMTGで行きたいと思います!

関連記事一覧

< 一覧に戻る

最新記事