お客様、お取引先各位
Surely株式会社(以下「当社」)では、新型コロナウイルスが日本国内においても感染が拡大している状況を鑑み、以下の対策を2020年2月25日より実施しております。
【適用期間】
2020年2月25日 〜
【対策概要】
1. 社内における予防措置
各フロアへのアルコール消毒液の設置、手洗い・うがいの実施、マスク着用の推奨、換気の徹底を行います。
2. 時差通勤の実施
通勤ラッシュにあたる時間帯の公共交通機関の利用を避け、7:30〜10:30の間で出勤することを推奨します。
3. 体調不良時の出社の自粛
体温が37.5℃以上あるなどの体調不良の従業員は、出社を自粛します。
4. 社外の方との会議の見直し
社外の方との会議やアポイントメントは、可能な範囲で日程変更やオンライン会議への切り替えを実施します。
5. イベント・セミナーなどの参加の見直し
他社主催のイベント・セミナーへの参加、当社主催のイベント・セミナーの実施については、規模・人数に関係なく、随時状況を鑑み、参加・実施を見直します。また、当社従業員の外部イベント・セミナーへの参加もオンライン参加への切り替えなどを含み見直します。
6. 今後の対策
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮し、順次期間の延長を検討します。
内閣官房新型インフルエンザ等対策室
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
当社では、お客様、お取引先、従業員とその家族の安全確保を最優先に、迅速な対策を実施してまいります。
お客様、お取引先の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上
■ 会社概要
https://surely.co.jp/company/
■ 本件に関するお問い合わせ
本ページの下部よりお問い合わせください。