社員総会風景のご紹介♪

どうも! Surely株式会社のニック・Dこと小林です。
デザイナーのDだけ覚えてもらえれば、後は割と適当でいいです。

最近のSurelyでは、五反田に移転してから初めての社員総会が開催されました。
今回はSurelyグループ史上最大規模となった総会の情報を上げていきたいと思います!

常識とは・・・?

本来総会は会社のビジョン・戦略を共有するといった側面が強く、どこかかしこまった感じで堅苦しさを感じてしまいますよね。
常識のアップデートが掲げられた今回の総会では、そんな総会のイメージを壊すために、企画段階からエンタメ性を重視した企画が立ち上がってました。

突然賑やかな立食パーティーみたいな写真を載せましたが、これ全部社員総会の風景なんです♪
この他にも事業部対抗のプレゼン大会や、会社の公式動画の初お披露目など盛りだくさん!
アドバンスからは2名が1部と2部の司会に抜擢されて、盛り上げに一役買うことに…!
結果的にSurelyのカラーが強く出た、とても満足度の高い総会となりした。


【紙幣の常識をアップデートしにいく社長の図】

ちなみにこの時公開された動画はSurelyの公式YouTubeチャンネルにもアップされているので、興味のある方は是非ぜひチェックしてみて下さい!


Surely Ch

新たに前進!

総会が終わってひと段落しましたが、アドバンス事業部は止まることなく、引き続き販売業務やイベント、新しいことへの仕込みで前進中です!

今は第3回Collection Bazaarの準備真っ最中っ。。
今回のコレバザはイベントテーマを絞らずに、『なりたい私はひとつじゃない』をキャッチコピーにして開催する予定です♪

Collection Bazaar

これからさらに暑くなるので、体調に気をつけながらもうひと頑張りしていきます!

それでは!

関連記事一覧

< 一覧に戻る

最新記事